筋トレは誰にでもできる!【メリハリボディへの最短距離】

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

『ずっと運動なんてしてこなかったから…筋トレなんてできるかな?』

『トレーニングには挑戦してみたいけれど、あまりに出来なくって恥ずかしい…。』

 

あなたはこんな風にお思いではないですか?

そんなあなたにこそ、パーソナルトレーニングにチャレンジしていただきたいのです!

 

私が過去・現在とご指導させていただいたクライアント様の多くは、『運動が苦手』な方ばかり。

皆様、できるかどうかとても不安な気持ちで初回カウンセリングにいらっしゃいます。

 

しかし、ご安心ください。

【筋力トレーニングは、誰にでもできるとても効果的な運動】なのです!

 

もちろん、はじめは熟練者の様にできなくて当然。

筋力もテクニックも、あなたのレベルに合わせて完全オーダーメイドでご案内していきます。

 

例えば、『スクワット』に取り組んでいく場合でもスタートが

①自重スクワット(自分の体重のみを負荷にして行うスクワット)
②ダンベルスクワット(ダンベルを持って行うスクワット)
③バーベルスクワット(バーベルと呼ばれる、金属製の重い棒を担いで行うスクワット)

この3段階の中からあなたに適切なものをチョイスし、さらにウェイトを持って行う場合はその重さも瞬時に判断してメニューを組み立てます。

 

★自重スクワットからスタートし、ダンベルスクワットに挑戦されているクライアント様です!
↓↓↓

 

いきなりバーベルを担げなくても、この様に段階を踏むことで無理なく確実にステップアップしていくことができます。

つまり筋力トレーニングは『継続的に取り組む』ことが、あなたの身体が変わっていく為の必要事項であり近道でもあるのです!

 

筋力が上がるということは、筋肉量が増えるということ。

それは、あなたが憧れる『メリハリボディ』へと近付いていくことでもあります!

 

あなたでもできる、本格的な筋トレにチャレンジしてみませんか?

ピンと来たら、こちらをクリック!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。