【キングオブエクササイズ!】あなたもスクワットで美尻・美脚!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

誰でも知っている筋トレの種目のひとつ、それは・・・

スクワット!

あなたも一度はチャレンジしてみたことがお有りではないでしょうか?

女性には美尻・美脚をつくり出す極めて効果的なエクササイズとなり、その他健康効果もいっぱい!

ぜひ全ての年齢・性別にわたって行っていただきたいエクササイズの1つです!

 

キングオブエクササイズとも言われる『スクワット』、実は私が最もこだわりを持ってご案内している種目でもあります。

素晴らしい効果がある種目である一方で、やり方を誤ると期待した効果が得られなかったり、身体を痛めたりする原因ともなります。

つまり、専門家による正しいレクチャーとフォームの練習・習得がとても大切な種目なのです!

 

そんなスクワット、正しくフォームを習得し適切なトレーニングを積めばかなりの高負荷まで行うことができます。

高い負荷を扱うことが出来るということは、身体により大きな刺激を加えることができる様になります。

そして、大きな刺激を加えて適切な回復を行えば『より大きな身体の変化』を手に入れることができるのです!

 

なんと先日、トレーニング開始から約2ヶ月で60kgもの重量によるスクワットを成功させたクライアント様が現れました!

※体重48kg (掲載許可済)

 

モニター様としてご指導中のクライアント様ですが、スクワットの上達と共にヒップのラインも急成長中!

 

もちろんスクワットのみではなく、全身のバランスを考慮した様々な種目に取り組んでいただいております。

女性らしく格好良い身体を目指して、まだまだ成長中!

 

あなたも筋力トレーニングの”確かな指導”によって、本格的な筋トレに取り組んでみませんか?

『強い者は美しい』

 

そんな風に感じた出来事でした^ ^

★体験トレーニング・カウンセリングはこちらから!
↓↓↓

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。