【お客様の声】トレーニング4回目、すでに身体の変化を感じます!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

昨日も早朝の枠よりご予約をいただき、セッションスタート!

『早起きの習慣を身に着けたい!』ということでお仕事前の早朝枠で、毎週ご予約をいただいております。

朝の時間を有効に活用する、素晴らしい取り組みです^ ^

 

こちらのクライアント様は本日で4回目のトレーニングでしたが、早くも身体の変化を実感しています!との嬉しいコメントをいただきました。

『肩の動く範囲が広くなったことと、長年悩んでいた冷え性が改善しました!』

 

少し動きが悪くなっていた関節周辺の筋肉に適度な負荷をかけながら動かすことで、関節可動域の改善に取り組みました。

そしてお身体の状態に合ったエクササイズ、トレーニングフォームによって、高い運動効果を実感していただいております!

 

ボディラインの変化を実感いただけるのはもう少し先ですが、このように『トレーニングを頑張った成果』が感じられれば自ずとやる気がアップしていきますよね。

これまでに、もしもあなたが自己流のトレーニングを継続できなかったとしたら、、。

それは、トレーニングの効果を十分に実感できなかったからではないでしょうか?

 

そして、『やる気』は日々の身体・心のコンディションによって大きく影響を受けてしまいます。

調子が良い時は”やるぞ!”という気持ちになりますが、調子が悪い時はついついサボってしまって。。。

つまり”やる気”に頼ってしまうことが、あなたの取り組みの継続を邪魔する元凶だったのです!

 

トレーニングの効果を十分に実感するためには、

☑適切なフォーム・負荷設定でトレーニングを行う
☑”やる気”に頼らず、『やらざるを得ない環境』を作り出す

正しい取り組みを継続する環境を整えることが大切ですね!

 

結果を出したい!
そんなあなたには、パーソナルトレーニングがオススメです!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。