【1月度モニター様情報②】2ヶ月間シェイプアップコース・スタートしました!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

先日の投稿に続き、2019年1月度スタート2人目のモニター様ご紹介です!

初回トレーニングの開始直前に、Before写真を撮影しました。

 

M様 20代
2019年1月スタート

初回トレーニングの開始直前に、Before写真を撮影しました。

【Before・トレーニング開始前】

お仕事ではデスクワークが多く、肩こりや背中の張りにお悩みとのことです。
シェイプアップに取り組みながら、バリバリと動けるメリハリボディを目指してチャレンジスタート!
理想の身体を手に入れて、大好きなファッションを思う存分楽しんで頂きたいです^ ^

今後はトレーニング・お身体の変化の進捗や、モニター様の感想などを定期的にお送りします!

 

2ヶ月間シェイプアップコースでは、以下の3点に取り組んで頂いております。

☑週2回セッション(1セッション60分)全16回
☑SNSによる食事指導
☑サプリメントの摂取(一種類のみ)

 

トレーニングの効果を得るためには、1週間に1セッション以上が必要なトレーニング頻度です!
2ヶ月間コースではその効果を最大化する為、1週間に2セッションを基本とするコースとなっています。

実際に【2ヶ月間シェイプアップコース】にチェレンジされたクライアント様の声です
☑食事では以前よりも満足感を感じているのに、しっかりと痩せるんです!
☑ボディラインだけでなく、日常生活や他のスポーツでもトレーニングの効果を感じました!
☑身体の変化を実感できるので、どんどんモチベーションが上がります!

 

クライアント様と共に、私も頑張ってご案内致します!

次のチャレンジは、あなたの番かも?!

ピンと来た方はクリック!

↓↓↓

【初めての方へ】
https://hori-kodai.net/first/

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。