【テレビ出演】静岡第一テレビ『まるごと』

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

先日の告知通り、静岡第一テレビさんの情報番組『まるごと』に出演しました!

 

番組の中ではあらぽんさんへの指導風景がメインで放送されました。

パーソナルトレーナーとしての私の活動には触れられなかったのですが、SNSを中心に大きな反響をいただきました^ ^

ご覧頂きました皆様、ありがとうございました!

 

私が活動する施設のひとつ、『MY PACE FITNESS GYM』(静岡市清水区草薙)では番組内でも登場した

・バトルロープ
・フリップタイヤ
・パワースレッド

などのファンクショナルトレーニングツールが充実しています。

そして、最大の特徴はバスケの屋内フルコート!

バスケでの使用が優先ですが、空いている時には広いスペースを使用してダイナミックなトレーニングが可能です♪

 

施設で行う私のパーソナルトレーニングでは、ご希望の方にはこちらのスペースを活用して時には走ったり、跳んだり、存分に活用させていただいております。

クライアント様にもたいへんご好評いただいております^ ^

トレーニングを体験してみたい!

そんなあなたは、こちらから体験トレーニングにお申し込みください!
↓↓↓
/contact/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。