日々頑張る”家族想いの女性”を元気にしたい

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

今日は過去・現在、これから出会うクライアント様への想いをお話したいと思います。

 

独立して間も無い頃、ある主婦のクライアント様と出会いました。

 

ふとした時、ご家族を支える女性が抱えている”悩み”や”不安”を伺うことがありました。

 

お話を伺って私にも分かったのが、ご家庭内で日々行われる家事って、基本的に現状維持原状復帰させるお仕事なんですよね。

 

毎日を過ごす中で”前進している実感”が持てず、ふと立ち止まった時に「このままでいいのかな?。。」なんて落ち込んでしまうこともあった様です。

 

そんな女性の抱えるモヤモヤとしたお悩みを伺ううちに、私の『お力になりたい!』という使命感がより大きくなりました。

そして、クライアント様の身体にも目に見える変化が現れてきた頃です。

 

『堀さんのパーソナルトレーニングを受けて、人生が変わりました。』

 

この様に仰っていただいた時には、涙が出そうになるほど嬉しかったのを今でも鮮明に覚えています。

この出会いと経験から、私の使命感に火が着きました。

 

ご家族を支える主婦の皆さんは、たった1人で様々な役割を担わなければなりませんよね。

時にはご家族の専属シェフとなり、またある時は看護師さん、そして塾の先生・・。

一日中、常にご家族の為に働き続けていらっしゃいます。
※ただただ頭が下がる思いです・・。

 

“やって当たり前のこと”の様に思われることも多いですし、なかなか感謝されることも少なく”終わりの無い仕事”ですよね。

そんな日々を懸命に過ごすなかで、色々と1人で抱え込んでしまい「少しばかり鬱っぽいな・・」なんてこともあったのではないでしょうか?

 

人には生まれながらにして備わっている本能的な欲求があります。

『理解されたい・認められたい』

そして、女性には『美しくありたい』という強い願望がありますよね。

ご家族から少し手が離れてきた頃、ふと気が付く『体型や体調の変化』。

ご家族の為に必死で過ごしてきた日々の勲章として、ぜひ誇らしく思って頂きたいです。

 

そして、今度はあなたが『女性らしく輝く』ときです。

私は、そんな『日々頑張る、家族想いの女性』に美しく元気になっていただきたい!と強く願っています。

あなたが美しく元気でいることで、一緒にいるご家族もきっと”元気で幸せ”に日々を過ごせるのではないかと思うのです。

 

私の目標は、
私が体感した”フィットネスが持つ力”をより多くの方にお伝えすることで

『自信に満ち溢れ、元気で輝く女性』

を増やすことです!

★パーソナルトレーニングにご興味をお持ちの方はコチラをご覧ください
↓↓↓
【初めての方へ】
/first/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。