2019年5月5日(土)Run&トレーニングイベント開催決定!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

今日はパーソナルトレーニングとは少し違った話題です。

本日は大学時代の先輩で『ラン専門フィジカルトレーナー』の菅原航陽さん(ABCR代表)に、ジムまでお越しいただきました♪

ABCRのHPはこちら!→https://abcr.jp
ABCR(東京都狛江市中和泉4)

 

実は、菅原さんとお会いするのは約10年ぶり!

ABCRさんでは月に一度静岡市でランニングのクラスを開催しており、そちらに合わせてお越しいただきました。

【ABCRラン&コンディショニング静岡クラス】詳細はコチラ
(https://local.abcr.jp/#shizuoka)
(https://abcr.jp/event/event_rc-shizuoka.html)

 

昔話も早々に、事業主同士最も大きな関心事はやはり互いの仕事についてでした!

菅原さんは現在40〜50代の女性を中心に、ビギナーから上級者まで『より楽しんでランを楽しむことができる身体・フォームづくり』をテーマに指導をされているとのことでした。

 

静岡にもクライアント様がいらっしゃって定期的に静岡までいらっしゃるということで、何か一緒に出来ないかという話になり。。。

2019年5月5日(土) 『Run&フィジカルトレーニング』イベント@駿府城公園(予定)

一旦日程と大枠の内容が決まりました!笑

私のバックグラウンドも陸上競技(十種競技)ということで、ひじょうに楽しみな内容となっております。
※むしろ私が参加したい!

また詳細が決まり次第追って告知致します♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。