あなたの決意『今年の目標』を達成する方法!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

2019年1月1日、元日。
新年明けましておめでとうございます。

今年もパーソナルトレーニングを通じて、一人でも多くの方の人生のお役に立てる様精進して参りたいと、気持も新たに決意致しました!

あなたにとって、素晴らしい1年となりますように^ ^

 

さて、新年のセッション再開は1月4日から。少しの間お休みをいただきます。

私も久しぶりに身体を休めながら、新たな1年の始まりに様々な構想と目標に思いを馳せ、早速のスタートを切りました!

 

あなたは、『一貫性の法則』をご存知でしょうか?

人間が持つ心理のひとつで、「人は自身の行動、発言、態度、信念などに対して一貫したものとしたいという心理が働く。」というものです。
※Wikipedia【一貫性の原理】https://ja.wikipedia.org/wiki/一貫性の原理

 

そこで私の行動に一貫性を持たせる為に、今年の目標の一部をここに宣言します!
※公に宣言したからには”やらざるを得ない“、という環境が作り出されます!

 

①【読書】年間200冊(16〜17冊/月)以上
→自己研鑽と、クライアントの皆様へより良いサービスを提供するためのインプット!

②【セルフケア】就寝前のストレッチ筋膜リリースを毎日行う
→より良いコンディションでセッションを行うた為に!

③【ブログ投稿】当HPのブログページに新しい記事を毎日投稿する
→読者の皆様へより価値のある情報を提供する為&センション中のアウトプット力向上の為!
※当ブログは意外とアクセス数があるのです(笑)

④【シェイプアップ企画】82kg→78kgに!(2019年4月30日までに達成)
→さらに動ける身体へ!より質の高いセッションをクライアント様に提供致します。
※こちらはまた後日Before画像と進捗の投稿を定期的に実施!

 

一旦以上にしておきましょう。。笑

ぜひあなたも、今年こそは!というものがあればどこかで宣言してみてください^ ^

残念ながら、私たちの”意志力”はそれほど強いものではありません。

 

ぜひ目標達成の為に『一貫性の法則』を活用することで、“他人の力”を利用して実りのある1年にしてみませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。