2019年・理想のメリハリボディーを手に入れる方法

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

本日は12月31日の大晦日!

今年も多くの方に”運動習慣”を提供できたのと同時に、私もクライアント様から多くの”学び”と素晴らしい”ご縁”をいただいた1年でした。

こうして振り返りながら、来年は益々多くの方のお役に立ちたい!と強く決意した1日でした。

 

あなたもご自宅や帰省先、旅先でのんびりとした時間をお過ごしでしょう。

何かと1年を振り返ったり、来る新年に向けて心新たな目標を立てられたりと『過去と現在、未来』について思いを馳せる習慣があなたにもお有りではないですか?

 

年末年始は過去の悪習慣を断ち、新たな目標と計画を立ててスタートする絶好の機会ですよね!

私のHPを御覧になっているあなたであれば、ダイエットやボディメイクに興味関心をお持ちであることでしょう。

 

ではせっかくの機会ですので、あなたの『身体づくり』に関する2019年の目標を立ててみましょう!

理想のメリハリボディーを手に入れる為には、この目標設定に全てがかかっていると言っても過言ではありません。

目標設定のポイントは、以下の通り。①から順番に考えてみてください♪

 

①理想の身体を手に入れて、あなたが実現したいことは?(期限も定めて!)
※あの女優さんが着ていた服を美しく着こなしたい!夏の旅行先で自信を持って水着を着たい!など

②あなたにとっての理想の身体の”ビジュアルイメージ”を設定する!
※芸能人の〇〇さんの様な身体! 自分が〇〇歳の頃の身体!など
 →そして、その方(その頃)の写真をスマートフォンなどで常に手元に置いておくとより効果的です。

③それらを達成するために、あなたが今すぐに出来る取り組みを具体的に決定!
※ご飯大盛りを普通〜小盛りに!○曜日と○曜日はジムで身体を動かす!など

 

これらが決まったら、今すぐに始めましょう!

ポイントは、明日から・・ではなく”今すぐに”スタートを切ることです。

千里の道も一歩から、と言うようにどれだけ早く一歩目の行動に移すことが出来るか?が目標により早く近付く為の大切な要素なのです。

 

身体づくりにおける”最短距離”をとる為には、『パーソナルトレーニングに申し込む』というのも方法のひとつですね。

2019年こそは!とお考えのあなたは、“今すぐに!”初回カウンセリング&体験に申し込んでみてはいかがでしょうか?

 

★初回カウンセリング&体験はコチラから!
↓↓↓
/contact/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。