タイトワンピースが似合う身体は筋トレでつくる!

静岡市葵区・清水区で活動しております。

シェイプアップ・アンチエイジング専門
『Hori Kodaiパーソナルトレーニングジム』代表の堀航大です。

 

あなたは、ダイエットに成功したらどんな身体になりたいですか?

 

私は初回カウンセリングで、

「有名人の方で、なってみたい身体の方はいらっしゃいますか?」

と必ず伺う様にしています。

 

その意図は、クライアント様のなりたい姿をより具体的なイメージとして私も共有したいからです。

例えばどちらも美しい方ですが、”中村アンさん”と”深田恭子さん”では大きくイメージが違いますよね?

 

パーソナルトレーニングのお申込みをされる皆様なので、トレーニングをする気満々の状態でいらっしゃいます。

当然、”ただ体脂肪を減らしたい”のではなく上記のお二人の様な”メリハリのある身体を手に入れたい!“というご要望をお持ちの方がほとんどです。

 

さらに掘り下げてお話を伺っていくと、『タイトなパンツやワンピースを着た時の美しい後ろ姿』に憧れをお持ちである方が多く感じます。

ボディーラインがハッキリと浮き出るファッションを存分に楽しむ為には、”ただ細い”だけでは不十分だと思いませんか?

やはり、身体のラインを形作る”土台となる筋肉”と”女性らしい適度な脂肪”が必要不可欠ですよね。

 

そこで登場するのが、『筋トレ』です!

ボディーラインを意識した身体づくりを行う為には、

・肩
・背中
・ヒップ
・モモの裏側

が特に重要です。

そして御覧頂いて分かる通り、全体のバランスを考えて身体の複数箇所を同時進行で鍛えてあげることが大切なのです。

 

今流行りのヒップアップトレーニングも大切ですが、ヒップだけでなくもっと欲張っちゃってください!

あいにくですが、身体のある部位だけを鍛える様なトレーニングのご要望はお引き受けしておりません。

見た目のアンバランスさが際立つだけでなく、身体機能の面でも害が発生する可能性があるからです。

 

身体の特定のパーツだけでなく、
全身から女性らしさを感じる、美しいボディーライン』を手に入れたい方には私のパーソナルトレーニングがベストマッチです!

 

★初回カウンセリング・体験のお申込みはこちらから!
↓↓↓
/contact/

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。