初めての方へ

1.初回カウンセリング・体験トレーニングのご予約
お問い合わせフォームより、初回カウンセリング・体 験トレーニングのご予約を承っております。 お問い合わせいただいてから、遅くとも48時間以内には返信・日程の確定をさせていただ きます。
ご不明点・ご不安な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

2.施設ご来館
ご予約のお時間に施設へご来館ください。 ご予約当日に何かございましたら、事前にお伝えします携帯電話の番号まで遠慮なくご連 絡ください。

3.カウンセリング(体験トレーニング)60分 事前アンケートと健康チェックシートにご記入いただきながら、クライアント様の目標・
目的・叶えたい夢などをヒアリング致します。
理想のからだを手に入れることで、どんなライフスタイルを手に入れたいのか? 存分に イメージを膨らませていただく、とてもワクワクする時間です。 カウンセリングを主に行いますが、ご希望の方には体験トレーニングも併せて承っており ます。
体験トレーニングをご希望の場合は、ご予約の際にお申し付けください。

4.初回トレーニング日のご予約
初回カウンセリングから48時間以内に、パーソナル指導をお引き受けするかどうかのご連 絡をメールにてさせていただきます。その際に、初回トレーニング日のご予約も併せて承ります。
私はクライアント様に夢を叶えていただく為のサポートに、本気で取り組みたいと考えて おります。
どちらかが冷めている様では、今後費やす毎回のセッション・その他の時間が双方の為に ならないと思いますので、温度差を強く感じた場合は申し訳ございませんが指導をお断り させていただく場合もございます。予めご了承ください。
その代わりに、本気で取り組みたい方には私のベストを尽くしてサポートをさせていただ きます。
こちらをご一読ください→(はじめに)

5.初回トレーニングご来館
ご予約のお時間に施設へご来館ください。
ご予約当日に何かございましたら、遠慮なくご連絡ください。

6.ジム入会・パーソナルトレーニングご契約、お支払い
初回トレーニングでご来館いただいた際に、ジムの入会手続きとパーソナルトレーニング ご契約手続きをお願い致します。 ※セッションのご予約時間(45分・60分・75分)とは別に、セッション前後で20分程度手続 きのお時間を頂戴いたします。
料金など、詳細はこちらをご覧ください→(料金)

7.レッスンプランご案内
初回トレーニング当日、前回のカウンセリングでヒアリングした内容を基に作成した今後 のレッスンプランを共有、ご説明致します。
あなたの為に計画されたフルオーダーメイドのレッスンプランで、効率的・効果的に、楽 しくトレーニングを進めていきます。

8.トレーニング開始
いよいよパーソナルトレーニングが始まります。 ご自身のからだに起こる様々な変化を実感しながら、ぜひ楽しんで続けていきましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。